こんにちはこんばんは富士山

駆除ザウルスはかたろータコです

 

佐世保というと

海のイメージが強かったのですが

山もなかなか豊かなところが多くポーン

考えてみれば坂が多いってことは

山地域ですもんね真顔

 

今回はイタチの被害調査に行った先に

こんなところがありました

岩下洞穴遺跡びっくりマーク

長崎県指定文化財だそうです

 

 

お客様宅から近く

普段は人もあまりいなくてゆっくりできるよと

話している中で僕に合ってると思うということで

おすすめしていただいたので寄ってみました車

 

階段を上がったところに

むき出しでホウキとかが

無造作に置いてあったのは

残念ポイントではありますがショボーン

それ以外は二重丸グッニヤニヤ

まさに僕向きな場所でしたびっくりマーク

 

堪能し終わり階段を下りていると

数人の影が見える...

 

これは観光ではなさそうと

自然に溶け込みこそっと車に乗り込むと

 

まさかのテレビ局でした

やはりここは良いところということですね照れ

 

おわり

 

屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

 

駆除ザウルス

 

※この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

 

駆除ザウルスチャンネル

 

※この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!