こんばんは!!

駆除ザウルスのたかっちゃんですキラキラ!


先日は福岡県久留米市に

コウモリ対策工事に行ってきましたニコニコ


屋根の上で塞ぎ作業をしていると、

目の前のハウスで作業をしていた

おじいさんにコーヒーをいただきました照れ


作業中の差し入れはやはり

気持ちがほっこりしますキラキラ照れ


そして家に帰るとこれまた差し入れが!!




立派なサザエを山ほど

お裾分けしていただきました照れ!!


全て中身を出して切り分け、

ツボに戻して壺焼きにしました照れ


やはりサザエは美味しいですラブ!!


お礼に魚を釣らないと...

年内に1度はカヤックだしたいと思いますキラキラ


屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!