こんばんは!

駆除ザウルスのたかっちゃんですキラキラ


本日は大分県大分市に

コウモリ対策工事に行ってきましたキラキラ!


こちらのお宅はコウモリ被害がかなり酷く、

立地も含めてコウモリの標的になりやすい

状況にありましたえーん!


高所での作業が多く大変ですが、

しっかりと追い出していきます!!




コウモリはとても狭い隙間から侵入しますが、

追い出す時は慌てているのか

隙間に挟まってしまうこともしばしば。。


暖かい目で見守りつつ、

脱出するのをじっくり待ちます笑い泣き!


潜んでいるコウモリが全て逃げ出したら

すぐさま隙間を塞いでしまいますキラキラ!


そろそろ夜温が下がってきて、

コウモリの動きも鈍くなり始めるので

時間との勝負になってくるので、

引き続きがんばります照れ!!


屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!