こんばんはキラキラ

中部ホームプロテクト、福岡営業所の

たかっちゃんです!!


本日は福岡県須恵町にイタチ対策工事に

いってきましたキラキラ!!


こちらのお宅はイタチ、テンに

侵入されていましたショボーン!


侵入口がかなり多く、

天井の被害も相当なものに....もやもや


ボロボロになった天井は

張り替える必要があるほどアセアセ


害獣被害は放っておくと

悪化の一途なので、気づいた段階で

すぐに処置をする事が重要になりますショボーン!!


こちらのお宅では、害獣駆除と並行して

天井の張り替えを行う事になりました!


まだまだ日中は暑いですが、

しっかりがんばります!!


そして先日は再びヒラスズキ!

ヒラスズキついでに根魚も

少ししてきましたキラキラ



暑すぎて長時間は無理なので、

朝マズメのみでしたが、

この時期にしては脂のノリも良く

美味しいヒラスズキが釣れてくれました照れ


脂の乗った魚を食べて、

暑さに負けないよう頑張りますキラキラ


屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!