こんばんはニコニコ

中部ホームプロテクトのたかっちゃんですキラキラ


本日は福岡県嘉麻市に

イタチ対策工事に行ってきました!!


いよいよ作業も大詰め!


どんどん侵入口を塞ぎましたキラキラ

9月に入り、もう少しでイタチやテンの

動きが活発になってきますアセアセ


侵入口を塞がれたイタチは必死に

穴を探し回り、何とか入ろうとしてきますもやもや


なので、こちらもイタチに負けないように

徹底的に穴を探して塞ぐ必要があります!


これがまたなかなか大変アセアセ


手やカメラを突っ込んで初めて

わかる部分もあるので気が抜けません!!


今日もとことん穴を探し、

手当たり次第に塞ぎました!!!!


これで、もう安心ですキラキラ!


そしてそろそろ、

ヒラスズキのシーズンです照れ




ポイント開拓に下見に行ってきましたニヤリ!


ベイトの付き具合、地形、流れ全て良しキラキラ


天候がハマれば間違いなさそうです照れ!


カヤックは今年はお休みなので、

陸からの釣りに専念します。。。


では!

屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!