こんばんはニコニコ

駆除ザウルス、中部ホームプロテクトの

たかっちゃんです!!


先日は山口県下関市にイタチ対策工事に

行ってきましたキラキラ!


この日はとにかく日差しが強く、

いつもの倍程疲れましたえーん


比較的冷たい風がたまに吹いていたので

日陰に入るととても涼しく、

日差しから逃げるように作業を進めました笑い泣き


普段から日差しに当たっているので

すでに真っ黒ですが、

そんな僕でも顔と首が真っ赤になる程

日焼けしてしまいましたガーンガーン


もうそろそろ暑さも落ち着いて

くるのかなーと思いつつも、

日々の暑さに参ってますえーん


早くも来年の夏が恐ろしい....。


午後も日差しをかわしながら作業をしていると

カブトムシを発見キョロキョロ!




カブトムシも日陰でやすんでました笑い泣き


早く涼しくなることを願いながら

明日からまた頑張りますキラキラ!!


屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!