こんにちはこんばんはおとめ座

駆除ザウルスはかたろータコです

 

今回の台風はかなりやんちゃらしいですね

動きも挙動不審だし

影響受けた地域が心配になりますショボーン

台風に慣れている沖縄の友人が

『今まで台風をなめていた…』

そんなことを言うくらいなので…

 

北国にいたころは

台風は熱帯低気圧に変わるか

大体が進路それて太平洋に抜けていくか

なので台風耐性は持っていません真顔

正直台風が来るたびにビクビクしてます滝汗

 

今回の6号は九州の西側通過しそうで

どれだけ影響あるのでしょうアセアセ

どうなるかわかりませんが

それまではお仕事ですびっくりマーク

これは下松SAラーメン

高速に乗らなくても

フェンス外に少し駐車場があり

行くまでの道のりは不安になるところですが

穴場的に中に入ることができるのです

これは………………かわいいラブ

この人以外にも彫刻がいくつかあり

店内以外も少し楽しみがある

なかなかいいSAでした車

 

おわり

 

 

屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

 

駆除ザウルス

 

※この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

 

駆除ザウルスチャンネル

 

※この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!