こんばんはニコニコ

駆除ザウルス、中部ホームプロテクトの

たかっちゃんですキラキラ!


先日は福岡県朝倉市に

ネズミ対策工事に行ってきましたキラキラ


この日は工事初日!!


室内被害がとてつもないほど酷く、

あちこちに齧って穴を開けられてました...。


こんな時は、何よりもまず

室内の隙間を塞いでいきます!!


室内といえどこの日は晴れで

とても暑い1日でしたえーん


せかせかと塞ぎましたが、

とても1日で終わる量ではなく...タラー


次回も室内を塞いでいきますキラキラ!


そしてやはり今年も大規模な

雨が降りましたね....もやもや


うちは斜面に建っているんですが、

土が大量に流出してしまいましたアセアセ



建物に影響が出ていないのが

せめてもの救いですが、

近所では道路の陥没、河川の氾濫等

多くの被害が出ていましたアセアセ




この川も、僕が通る2時間ほど前までは

氾濫していたようで、この先の道は

通れなくなっていましたショボーンアセアセ


もうそろそろ梅雨も明けそうですが、

夏になったらなったで

ゲリラ豪雨の危険性も出てくるので、

災害には常に備えていないとな、、と

つくづく感じさせられましたもやもや


屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!