こんばんはニコニコ

駆除ザウルス、中部ホームプロテクト

福岡営業所のたかっちゃんですニコニコ!


本日は福岡県宮若市に

アライグマ対策工事に行ってきましたニコニコ!!


工事最終日ということで

天井裏の掃除や仕上げの消毒を行い、

外回りの最終チェックを行いましたニコニコ


雨予報でしたが、しっかり晴れてくれて

全てがスムーズにいきました照れ!!


そして、屋根上点検最後の1箇所を

見に行くと、今年初のクワガタ発見おねがい




まだまだ梅雨ではありますが、

何となく夏を感じますキラキラ


最近は天候や予定に恵まれず

カヤック出せていませんが、

そろそろ夏に切り替わって

海も落ち着いてほしいところですえーん!


屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!