こんばんはニコニコ!

駆除ザウルス、中部ホームプロテクトの

たかっちゃんですニコニコ!!


本日は福岡県築上町にアライグマ対策工事に

行ってきましたニコニコ!


終日外作業予定での訪問!!

なんとなんと、しっかり晴れおねがい!


日差しは強く、温度は高かったものの

作業をどんどん進める事が出来て

ホッとしています照れ


梅雨時の晴れ日は本当に助かりますキラキラ


あまりの暑さにヘトヘトになりつつ、

木陰で一休みしていると

雨樋から何やら音が!



中を覗いてみると、なんとなんと



カニがいましたチュー!


雨後の晴天で周囲の水がなくなり、

雨樋に残っている水に辿り着いたんでしょうキラキラ


水浴びしたい気持ちをグッと堪え、

今日も一日やり遂げましたおねがい


屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!