こんにちはこんばんはクマムシくん

駆除ザウルスはかたろータコです

 

子供のころは友達と無駄に森や原っぱに突っ込んでは

秘密基地なんて作りながら遊んだりしていたもので

大人になると子供のころ朝から晩まで遊んで

丘の上で見た夕焼けなんかいい思い出ですぎます笑い泣き

 

そんな遊びの少年時代を過ごしていると

たまにこんなのも見つけていました

しっかりと獣道も残ってますね宇宙人しっぽ宇宙人あたま

ここだけ枯れているので頑張って集めたんでしょうやしの木

巣穴入口

 

いやーなんだか昔を思い出して

懐かしい気分で

涙がちょちょぎれそうでした

 

立派なおうちを建てた

ここの家主は何者かわからないけどバイキンくん

民家に囲まれた唯一の空き地に巣を作り

人の家に侵入しないその心意気は称賛に値します爆  笑びっくりマーク

 

おわり

 

 

屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

 

駆除ザウルス

 

※この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

 

駆除ザウルスチャンネル

 

※この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!