こんばんは!

駆除ザウルス 中部ホームプロテクトの

たかっちゃんですニコニコ


本日は山口県山陽小野田市にイタチ対策工事に

行ってきましたニコニコ!!


今日は外作業の予定でしたが、

あいにくの土砂降りえーん


雨でも可能な場所から作業を進め、

小降りになった隙に屋根上へ!


滑りにくい瓦だったのでなんとか

予定していた範囲の作業を終えれました照れ


この時期は毎年天気が不安定なので、

予定通りに行かないことが多いですもやもや


釣りの方も、全然ダメダメ....

毎回毎回天気が悪く、カヤックは出せず...


かと言ってヒラスズキもコンディションが

イマイチ乗り切れず....もやもや



サイズは70前後も出ますし、

脂も戻っては来ているものの、

身のハリがまだまだと言ったところもやもや


もうそろそろ回復した良い個体が

入ってきてもいいのにえーんアセアセ


5月に期待ですショボーン


屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

駆除ザウルス

この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

駆除ザウルスチャンネル

この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!