こんにちはこんばんはやしの木

駆除ザウルスはかたろータコです

 

今回は屋根の塞ぎが多く

狭い場所は多いしもやもや瓦はすべるしスノボ

塞がなきゃいけないのに

体勢を整えるのに無駄に力を使って

不思議なところが筋肉痛なんですよ今滝汗

 

まぁ僕の筋肉痛で害獣被害がおさまるなら

筋肉痛とは友達になってあげる覚悟ですがね筋肉ニヒヒ

 

そんな中屋根からのこの素晴らしい景色

釣りもしないし泳げもしないゲッソリ

海とは縁遠いはかたろーですが

こういうのを見ると『海はいいよねー』

と感じる心くらいは持っていたみたいです爆  笑

 

おわり

 

 

屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

 

駆除ザウルス

 

※この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

 

駆除ザウルスチャンネル

 

※この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!