こんにちはこんばんはガーベラ

駆除ザウルスはかたろータコです

 

最近ほんのり温かさを感じる日が増えてきたと思ったら

本日みぞれが降りまだまだ寒いのかとガーン

数日前に油断はよくないと言っていたのに

油断していた自分が情けないですショボーンもやもや

 

数日前は天気が良かったので

コンビニでお昼ご飯を買い公園で食していましたパン恐竜くん

蓮池の公園なんですけど

完璧に時期を間違えたみたいです笑い泣き

ただネコさんはめちゃくちゃいました

あたりを見渡すと軽く10匹越えびっくりマーク

花を愛でることはできなかったけど

そんなはかたろーを慰めてくれる

そんな存在がここにはありました照れ

 

おわり

 

屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

 

駆除ザウルス

 

※この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

 

駆除ザウルスチャンネル

 

※この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!