こんにちはこんばんは地球

駆除ザウルスはかたろータコです

 

まだまだ冬の気温を感じる今日この頃

さすがに九州の雪シーズンはおわりですかね照れ

 

北海道にいるときはだいたい

10月から冬タイヤを履きはじめ

GWまでは念のため様子を見るキョロキョロ

という生活だったので

雪がないのは大助かりです爆  笑

 

でも天候の変化は九州独特なんですかねもやもや

これが前の日一日中晴れ予報だった

午前9時前の空模様です...

春が近づき天候の変化もわかりますが

これはあんまりじゃぁありませんか

 

晴れだったので一日中侵入口を塞ぐ予定が

ザーッと振り出し中断しながらの作業で傘

空だけではなくて僕も泣きたくなりましたえーん

 

でもまだ九州に来て1年も経ってないので

これから対応していく自身の伸びしろに期待ですびっくりマーク

 

おわり

 

 

屋根裏で音がする!変な臭いがする!

そんな時はご相談下さい!

ネズミ・イタチ・アライグマ

ハクビシン・コウモリ

害獣・害虫の事なら駆除ザウルスまで!

 

駆除ザウルス

 

※この文字をクリックすると駆除ザウルスのサイトが開きます!

 

 

動画もあります!

 

駆除ザウルスチャンネル

 

※この文字をクリックするとYouTube

のサイトが開きます!