皆様、こんにちわ&こんばんわビックリマーク

中部ホームプロテクトの
『ぴーくん』です照れ

本日は、熊本県 西区に
モグラコウモリ対策工事に行って来ましたモグラ

今日も、よか天気でしたねアセアセ

天井裏にフン溜まりがあり
清掃し消毒して来ましたキラキラ

昼からは外作業で
侵入口を塞いで行きました注意


今日の1枚はコチラですカメラ

先日、家族でハウステンボスに
行って来た時の写真ですキラキラ

アンブレラ通りです傘

たくさんの、傘が並んでいて
オシャレな感じでした星


夜、バージョンも
サービスしますラブラブ

はいコチラですカメラ

キレイですよねラブラブ
写真では伝わりにくいですがショボーン

是非、行って観て下さい観覧車


アナグマ・アライグマ・イタチ
ネズミ・コウモリ・ハクビシンの事なら
中部ホームプロテクトまで