現在の受講状況(12/5)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〈中間部〉

絵画コース   満員

デザインコース キャンセル待ち

デッサンコース キャンセル待ち

 

〈夜間部〉

基礎デッサンコース キャンセル待ち

水彩特訓コース   残りわずか

 

※絵画コース以外はキャンセル待ちの順番を受け付けております。

一度お問い合わせくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以下11月28日ブログ

 

 

 

みなさま、こんにちは!

 

先日の多摩美説明会からもう1ヶ月が経っているなんて、信じられます?😭

絶対時が加速してる…ッ!!

 

それに!😲

 

冬季講習会の申し込みがもうすでに定員に達していたり、もう定員間近のコースがあるんです!!

まだあと申し込み期間約1ヶ月あるというのに…ッ!

 

あれ…おかしいな……?

例年だと今頃まだ全然でなんですけどね…🥺

↓は去年の募集ブログ

普通に良いこと書いてたので読んでほしい。

 

お昼のデッサンコースは受験生メインではありますが、高校1・2年生も受講可能です🙆‍♀️

通信制の学生や、もう終業式が終わった学生など。もちろん既卒生も、受験生も!

朝から絵を描いて夕方帰る、受験を除けばなんて良い過ごし方なのでしょう☺️

帰りに画材屋に寄れる時間があるんだぜ…めっちゃ良いやん☺️☺️☺️

 

夜間部は今年コース変更がありまして、

去年までは絵画基礎コース・デザイン基礎コースがあったのですが

今年度週3日コースでは科別課題を多く行ったので、

「講習会はしっかりと改めてデッサン力高めていこう!」を目標にコース設定を行いました。

もう定員残り少ないので、ご検討中の方はお早めに💦

 

 

そうそう!

今年の冬季の表紙は文徳の受験生

冬の夜中のラーメン最高じゃん!!🤤

基本となる直線と曲線が上手く構成されていて、色面も補色で美しいですね!

所々グラデーションを使っているのも綺麗✨

 

去年の冬季講習会から始めて週3日コースに入学、その後春季・週5日コース・夏を経て成長しました👏

 

 

そして入直の表紙は学付の受験生です✨

赤とモノトーンの構成がかっこいいですね✨

シンプルな構成で言い切りがあって、後ろに飛行機が飛んでいて画面の奥行きやストーリーも感じさせます🤖

ぼかし刷毛を上手く使って鉄の重厚な表現もヨシ!

 

彼女は高校1年生から各講習会を受けて、2年生から週3日コースに入学。

その後も継続して通っています💪

 

そんな子達もいよいよ受験間近です。

先日のブログで言ったように「まだあと2ヶ月ある!!」と

ポジティブにやっていきましょう😄

 


 

また急に寒くなりましたから、皆さん体に気をつけて過ごしましょうね😌