みなさまこんにちは!

 

九ゼミ生待ちに待った動物園クロッキー会〜〜〜〜〜!!FOOO!!!🥳

熊本市動植物園に行ってきました!!

 

 

過去の様子👇

 

2020年

 

2021年

 

年に一回描きにくるのですが、学生も先生たちももう楽しみで楽しみで!!!

この日を迎える1週間は、週5日の浪人生から週1日の中学生まで全員でクロッキーを練習しました✨

 

今回の特別ゲストモデルは……そう!!!

むぎちゃん!!!

また来てくれました🥰🥰🥰

 

 

運ばれるむぎ。

 

モデルをするむぎ。

 

休憩するむぎ。

 

働くむぎ。

 

セラピーむぎ。

 

みんなのアイドルむぎ。

癒しのクロッキーでした…🥰

 

動物園に行く前の良い練習になりましたね!

(週5絵画・週1(火)コース)


並べてみたり、みんなで囲んでペラペラめくって見たり。

(週5デザインコース)

 

今回はそれぞれのスペース隔たりなく描いていたので中学生から浪人生までみんなゴチャ混ぜでとにかく描きまくりました😄

 

(週5絵画・デザインと週1(中学生)コース)

 

最終日は自分が上手くいったと思う一枚を選んで提出してもらい、

先生たちで投票を行いました✨

 

✨3位✨

 

✨2位✨

 

✨👑 1位 👑✨

 

素晴らしい!!👏👏👏

 

さて、練習の成果は如何程か?!?!?

今年も天気がいい日で良かった☺️

 

年々参加者が増えていってます😊

今年は中学生から浪人生まで!

講習会だけ参加した学生(在籍生のお友達)も来てくれました!嬉しい😊

 

朝10時集合で、お昼まで各自クロッキー!散ッ!!

 

 

 

10月2日に行ったのですがこの時はまだ夏でした🥵

 

 

日陰は気持ちよかったですね〜☺️

 

 

 

 

 

ええ天気な〜〜

 

クロッキー帳が眩しかったですね😎💦

 

 

12:00 いつもの場所に集合!ヤー!!

どれどれ〜??

ぐるりと囲んでみんなで鑑賞会✨

(クロッキーは撮り忘れました!)

 

そして最後に記念撮影!!

今年は31人の学生たちが参加してくれました😆

去年は24人、一昨年は15人!

 

この勢いでマンモス校みたいになったら面白いのに…笑

そうなったら修学旅行したいな…東京の美大見学して、美術館回って、上野動物園でクロッキーして、ディズニー行って、世界堂でお土産画材買うんだぁ…🤤(遠い目)

 

すみません、脱線しました😳

そんなこんなで1週間クロッキー漬けの毎日でしたね!

 

いや〜〜〜楽しかった楽しかった☺️

また来年もやりますからね〜〜!

みなさん、お疲れ様でした!!