みなさまこんにちは!

10月に1日体験・進学説明会を行いますわよ〜!

 

http://www.kyusemi.com/blog/2020-08-30.html

 

 

初めての人も経験者も!

中学生も!高校生も!浪人生だって大歓迎よ❤️

 

でも受験生は入試まで時間がないので…

正直体験をやってる場合じゃないっていうのが本音です😱💦

(あ、もちろん参加してもいいんですよ!)

 

体験で絵を学ぶかどうかを決めるのではなく、

まずは進路相談を九ゼミでやって、自分の将来のために今からやるべき事

わかってもらう事がまずは大事かと思います💡

 

そのためには高校美術や美大・芸大・専門学校等の現状を知る必要があります。

情報が錯綜するこの世の中で、正しい情報を読み解いたり、

本当かどうかわからない情報を信じるのは判断が難しいですよね。

 

だからこそ専門にしている美術予備校で、その必要としている情報を聞く。

これ以上上手く利用しない手はないです✨

 

例えば

「大学選びに迷っている。」

「この大学の就職って正直どうなの?」

「デザインか絵画か決められない。」

「初めてだから自信がないけど大丈夫なの?」

「美大を卒業した人たちって何をやってるの?」

など、素朴な疑問をたくさん聞いて大丈夫!😉

 

九ゼミから進学して行った学生の話をする事もできますし、

実際に九ゼミに通っている学生の絵も見せられます。

 

不安な人こそ一度九ゼミに頼ってみてほしい…ッ!

話を聞くだけならお金もかからないですしね😄

 

 

変わろうとしている自分に少しの勇気を!

1日体験・進学説明会お待ちしてます!!