和暦「日々是好日」愛用の方からの感想(その13) | 太陽と月の結婚

和暦「日々是好日」愛用の方からの感想(その13)

こんにちは

ルナワークス編集部ですドキドキ

 

 

 

今回も、和暦手帳「日々是好日」を今まで購入してくださった手帳使用者様から届いた、感想メールの内容をお伝えします。

 

 

カフェマメヒコの井川さんから伺い、美しさに惹かれました。2023年版を購入しましたが、記事を読んだり眺めるばかりで、なかなか書き込むことが始められません!大切な友人にプレゼントさせて頂きます!!! I様

 

 

いつもありがとうございます。なかなか上手に使いこなす事が出来ていないような気もしていますが、旧暦や月のめぐりを眺めながら読みながら感じたいと思います。 I様

 

 

暦を調べていて出会った気がします。暦はもちろんですが、図象も言葉も美しく、一年が豊かになります。感覚が繊細になり、受け取りとつながりの発見が増すからかもしれません。いつもありがとうございます。S様

 

 

畑仲間からのおすすめで知りました。季節の移ろいをより身近に感じられそうで楽しみです。 T様

 

 

⚫️和暦日々是好日2024年版はこちらから

 

 

 

サックスブルーの上製ハードカバーは、一番人気です🩵💙

 

 

 

こちらのQRコードからも入れるようになっています。