和暦「日々是好日」愛用者の方からの感想(その9) | 太陽と月の結婚

和暦「日々是好日」愛用者の方からの感想(その9)

こんにちは

ルナワークス編集部ですドキドキ

 

 

 

今回も、和暦手帳「日々是好日」を今まで購入してくださった手帳使用者様から届いた、

感想メールの内容をお伝えします。


  

 

 

 使い始めて10年近いかと思います。慌しい日々、我に帰らせてもらえる大切な手帳です。I様

 

 

 ラジオ番組Sunday's Postで紹介されて以来、リピートさせていただいています。この時期に購入する度に「今年のテーマはなんだろう?」と、とても楽しみにしています。K様

 

 

 毎年楽しみにしています。月齢を確認して、月を眺めるのもまた日々のならいとなりました。I様

 

 

 庭の畑の農作業手帳として使っています。2冊はプレゼントにします。S様

 

 

 

 YouTubeでハッピーすいれんさんが手帳を紹介していて、知りました。自分では調べようと思いもつかない日本のことや知らないことが満載で、とても素敵な手帳。贈り物にも最高です! N様

 

 

 

 友人の紹介で知りました。この旧暦手帳のおかげで、毎日丁寧に暮らしています。ありがとうございます。 N様

 

 

 

 

和暦日々是好日2024年版はこちらから

 

 

 

サックスブルーの上製ハードカバーは、一番人気です🩵💙

 

 

 

こちらのQRコードからも入れるようになっています。