和暦「日々是好日」愛用者の方からの感想(その8) | 太陽と月の結婚

和暦「日々是好日」愛用者の方からの感想(その8)

こんにちは

ルナワークス編集部ですドキドキ

 



今回も、和暦手帳「日々是好日」を今まで購入してくださった手帳使用者様から届いた、

感想メールの内容をお伝えします。

 



私は自然農の畑を体験しながら、自然界の流れを占星術や古い叡智から学んでいます。ただ、頭で考えるのではなく、感じることに集中しつつあります。美樹さんの和暦手帳の智慧もとても素敵で、いつも励まされます。ありがとうございます。T様



歴史や言葉の意味、俳句など、知らないことばかりで大変勉強になります。S様



2017年から使っています。たまたま書店で拝見したことがきっかけだったと思います。ちょうど陰陽五行の学び、意識が旧暦にシフトしたタイミングでした。カレンダーではなく、手帳だからこその読み物であり、私だけもの記録になることに魅力を感じます。M様

 



昔は旧暦で生活していたこと、月の暦を通して月と太陽に感謝していくことを忘れないために、その大切さを忘れないために、と思い探していまして、気に入りました。S様



いやさか祥平さん、絵麗さんから教えていただきました。季節、自然、月、太陽、
星、空が以前より感じられるようになりました。T様



今年も和暦日々是好日の出版、ありがとうございます。ぴりりとカッコいい!! ページをめくるたびに絵が飛び出してきて、一氣に引き込まれます。おかげさまでこの和暦を片手に、四季の循環の中、ゆっくり体感できることをしあわせに感じます。いつもありがとうございます。お取引先のY様より



見て、読んでいるだけでも心地よいです。N様

 

 

和暦日々是好日2024年版はこちらから

 

 

 

サックスブルーの上製ハードカバーは、一番人気です🩵💙

 

 

 

こちらのQRコードからも入れるようになっています。