2016年ありがとう! | 岡山市・倉敷市玉島 リトミック・ピアノ ODA音楽教室 おとのわ 織田典恵
2016年も残すところ数分となりました。
本当なら新年を新居で迎える予定でしたが、いろいろと難があり、もう少しかかりそうです。

人生の中でもかなり大きな壁にぶつかり、今後の生活がどうなっていくのか、わからなくなったりする出来事もあったりしましたが、少しずつ、少しずつ、前に進んでいっています。

困難は、その人が神様に与えられた、その人を成長させるものだと思っています。きっと、神様は、その人の打破する力を信じて、試しているんだと思います。

そんなことを多く考える一年でした。

でも、新しい学びや、多くの出会いがあり、幸せな時間もたくさんありました。


家族共々来年もよろしくお願い申し上げます。

がんばるぞ!!!

{ABFCCF0C-8152-49EE-A61C-56FF8BB3C841}

{B1D57DF3-BCAE-43D8-A6EC-B98F39E5DF6C}