音楽の秋vol.2 | 岡山市・倉敷市玉島 リトミック・ピアノ ODA音楽教室 おとのわ 織田典恵
今日から2泊3日、うちの男性軍は旦那の実家の愛媛に帰省しました。海に近いので旦那はじいちゃんの船で釣りに行きます。こどもたちはみんなお刺身が大好き!!今回は刺身をたらふく食べるための帰省です🐟🐟🐟笑


さて、11月3日の文化の日は、朝から歌声のピアノ伴奏のお仕事でした。
今回はいつもお世話になっている団体ではなく、依頼されての歌声。通常の歌声は、歌声リーダーが数人前に立ち、お客様をリードしながらみんなで歌うのですが、今回は発表会という形。
公民館活動として月2回歌われている方々が、みなステージに立って、ご来場くださった方々と一緒に歌うという形でした。3度の練習に参加し、当日。いろいろとハプニングはありましたが、20曲近くの曲を大きな声で歌いました😃

ゲストとしてソプラノの方、バンド演奏とあり、盛りだくさんのイベントで多くの方が笑顔で参加されました。

{CB9C3D4C-0CC7-417F-8A9B-D822D29F9004}


つづく…