山道ドライブ | 岡山市・倉敷市玉島 リトミック・ピアノ ODA音楽教室 おとのわ 織田典恵
来春から長男は小学生、チビ達は3年保育の保育園に入れようと企んでいる我が家。なので、ゆったり生活できる今年は週末は私の仕事がない限り、大体どこかにお出掛けしているここ最近。
今日は午前中、私が仕事だったので、朝から一緒に車に乗り込み、仕事場で私を下ろして男どもは近くの公園で時間つぶし。そこから広島の神石高原の山の上にある紙飛行機タワーに行ってきました。
ここ最近、長男は紙飛行機を折るのが好きで、広告を見ると、必要なものであろうとなかろうと、一通り折る折る!次第によく飛ぶ作品を作れるようになってきました。
そこで、父さんがみつけたのがこの紙飛行機タワー。
さびれた施設に見えましたが、お手伝いをしていたお兄ちゃんを巻き込み、兄弟3人満喫!!
まるで4兄弟のよう。
しかも、うちの子よりうちの子らしいお兄ちゃんに、二男はベタベタ。あるとにぃにぃより、そちらのお兄ちゃんの方が好き〜!!とまで。
{AE18D1EF-3858-4E88-AB61-F6874AD87D72}

{C8FED26B-ABA3-42DB-94FC-DA0020E62019}

{600E8EF0-3163-461C-8F6D-F2E9836658F9}