3月は、友達や甥の🎂誕生日があるので🎁プレゼント買いに行きたいけど、

😈コロナウィルスが怖くて、🏬ショッピングモール等への買い物は控えてますが、
ちょっと前に買い物に行った時のもの🛒

まず、🎄クリスマス前?、niko and……で🈹60%引きでした小ラクダ🐫イエローハーツに母親が出来ました↘️爆笑拍手🐪
今度は別のお店で、70%オフ🈹で売ってました💦
…………そんなにラクダは人気ないのかしら?!
🐪🐫🐪🐫💦 🐪🐫🐪🐫💦 🐫🐪💦


それと、ラクダ🐫以外に、ミニチュア好きの私は、その数カ月前に🐯フライングタイガーで
こんなミニチュアものを購入🛒
↓マイリトルスウィートショップ?
🧁🍰🥧🍨🍧🥮🍭🍬🍫🍩

でもミニチュアって、微妙にサイズが違って、
↓🏘家より大きかったり…💦

でもこの↓昔🔨作った🏠ミニチュアカフェがサイズ的には合う?
…これは🚰ミニチュア水道↗️が大き過ぎ?!💦


……あと、この棚の透明ケースは蓋になってて入口が小さく、
うちにある🍰🌭🍟🍕ミニチュアフードは殆ど入らずもやもや
入ったのは🍩ドーナツと枝豆のみ🍩💦

…が、ミーは入る↘️…さすがリトルミー(笑)
他に⬆️夫が買った、📱ストラップから外れた
ナザールボンジュ等入れました🧿

夫は、出掛けるとよく📱ストラップを買うのですが👛
他にもリトルワールドで買った、↑別の🧿ナザルボンジュのストラップも🧿外れてしまったり💧
【正倉院展】で買った⬆️「螺鈿紫檀五絃琵琶」(らでんしたんのごげんびわ)のストラップも外れてしまいました💧

…お守りが度々外れるって🧿🧿💦

だからこれらも、このケースに入れることにしました。


あとカピバラさんの家🏠よりも大きいけど↓
(ダイソーのハムスターハウスにタイルDIYしたもの
でも、ここの雰囲気が一番合う?!と思いましたが、ごちゃごちゃしちゃうので、
(↑小さいカピバラさんもケースに入らない💧)

結局ここへ納まりました↓


あと、夫が「安くなってた口笛」と無印良品で地球地球儀を買ってきました🌍

夫は無印好きで、👕🧥服も無印多いし、
また知らない間に無印ラックが増えてた↓

あと、足元にあったのはアイリスオーヤマのヒーター↓
アイリスオーヤマは、安価で💴コストパフォーマンスがいいと言ってます。


あと私も🌍地球儀好きで

↓こんなのもありますが

↑これは鉛筆削り✏️ナイフ使ってないけど💦


この時、一緒に🐯タイガーで買った

DIYパールネックレス?!というのがありますが開けてません………💦

🐚貝殻が入っていて、その中にパールがあるんでしょうが、もう5年くらい忘れていたので、貝の中が🧟どうなっているのか開けるのが怖くて………😱



最後に、去年イケアで買ったランプ🛋️

SOLLEFTEA 💡
和紙でショートなので、布団を使っている、畳の我が家の寝室にも合います↓
……が、🇹🇷【運命の交差点】のナズの部屋でもたまたま使ってて↙️
ソファにサイドテーブル使うと、グンと🛋️オシャレになる(笑)