ようやく本日の診察で不妊治療のクリック卒業となりました!!


無事に心拍確認チョキ


本当はあともう1回赤ちゃんの成長を確認してからの卒業なんですが…


もう悪阻が酷すぎて病院の掛け持ちが負担大なため、

先生にお願いして紹介状を書いてもらいました。



お世話になった先生に伝えたい気持ちは山ほどあれど…

胃からこみ上げてくるものを止めるのに必死でショック!


ただ一言お世話になりました!!としか伝えられなかったしょぼん


悪阻の数値は悪くなるばかりで…

飲まず食わずが続いています。


点滴がなければアウトな私ガーン


そんな状態でもお腹の中でたまちゃんは頑張ってくれています。


今日は久しぶりにたまちゃんの姿が見れてどんなにほっとしたことか!!



今は蹴りんちょ君とたまちゃんが元気でいてくれることが、私の一番の支えです。



!!

もう一つの私の支え!!


ブログのコメントありがとうございます!!

しばらくお返事出来ずにおりますが、

励みになっています。


皆さんのブログにもお邪魔させていただいていますが、

コメント出来ずにすみませんショック!あせるダウン


心の中でたくさん語っています。しばらくは音沙汰なしでごめんなさいしょぼん