ブログのアクセス状況 | kyupinの日記 気が向けば更新

ブログのアクセス状況

久々にブログのアクセス状況についてアップしたい。ずっと以前ほどは記事を書かないし、自分で言うのもアレだけど、あまり面白くない記事が多いのでアクセス数もそこそこといったところである。以下は1週間のアクセス数。

 

 

これは30日間。

 

 

記事を書いた日は、アップした時間にもよるが、少し伸びる。

 

 

アクセス数順に挙げられている。

 

 

スマホで見る人が60%くらい。

 

 

よほどバズらないと1位にはならない。最近から見ている人は知らないと思うが、最初頃はずっと1位だった。しかも数年単位で。

 

しかし、この程度しかアップしていないのに、しかもネコ記事も3分の1はあるのに、このアクセス数はまあまあではないかと。

 

 

これは今日の人気記事一覧。

 

 

ここ30日間の人気記事一覧。

 

 

月間でも同じような状況。スマホで見る人が多い。

 

こんな風なアクセス状況でした。SNSはXやYouTubeが主な媒体になっており、ブログは今は時代にマッチしてないと思う。