ネコは舌が届かないところはどうするのだろうか? | kyupinの日記 気が向けば更新

ネコは舌が届かないところはどうするのだろうか?

 

ノラネコのおそうじタイムを目撃。なかなか脚が高く上がっていてよろしい。肉球も丸見えだし。

 

また性格も良さそう。妙に人に慣れているし。

 

 

ネコは体が柔らかいのか、複雑な姿勢がとれるよね。

 

 

 

このネコ、茶と黒と灰色の絵の具を混ぜてぶっかけた均一な色合いで、真っ白なところが全然ない。

 

だからお顔がよくわからないのよね。

 

 

時々思うが、綺麗好きでお掃除するのは良いけど、舌が届かないところはどうしてるんだろうか?

 

どうしても届かない場所ってあるでしょ。目のすぐ上とか。