たくさん仕入れましたっ♡! | 和歌山市キャンドル教室アンキャンドル♡ときめき×癒し=HAPPY♡

和歌山市キャンドル教室アンキャンドル♡ときめき×癒し=HAPPY♡

キャンドルを通じてココロとカラダのセルフケア効果を発信♡

初めての方も可愛く作れる1DAYレッスンコースから
基礎応用をしっかり学べるステップアップコースまで♡
「好きを仕事に♡夢中になれる毎日」をテーマに
講師として一歩踏み出せる資格取得コースも♡!
♡♡♡♡♡



Anne candle(アンキャンドル)作家/講師の

ayuです💕💜

ダイスキな地元和歌山県和歌山市にて

キャンドル教室開講に向け準備中です✨



比較的モザイクキャンドルを

よく作るワタシ


シンプルだけどとっても奥深くって

たくさんの色の効果を感じられる

とっても心がトキメキ

体で癒されるキャンドル🕯💕✨


個人的にとてもスキなキャンドル😚❤✨


こちらはこれからレッスンやオーダーにも

定番として取り入れていきたいと思っています😊



ただ!キャンドル🕯って

ほんとにほんとーに

たくさんの可能性があるんですっ❣️


蝋の種類、配合、混ぜ方、温度管理、タイミング、使用するモールド、芯の種類、染料の使い分け、、、

などなど伝えきれない程たっくさん!!🙌💗


それだけ作られるキャンドルは

1つとして同じものはなく!

自分だけの世界に1つのキャンドルが

出来上がるのです😍💕☀

癒される可能性も無限大❣️❣️



そんな魅力をお教室準備中

でさえももっともっと

たくさんの方に

お伝えしたいっ!💕💜✨



そんな訳で本日新たにたくさんの材料を

仕入れました😆‼️

届き次第今までとはまた違ったキャンドル

などもたくさんたくさんお伝えし

たくさんたくさん魅力をお伝えしていきたいと思っております🎌💕

お楽しみに~~💗💗💗

でもでも変わらず色んな表情の

モザイクキャンドルも作っていきますので

こちらもお楽しみに~💗💗💗



たくさんの方と

キャンドルの魅力を共有できる日を

楽しみにしています😚💕💜


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❣️


{A2DE1EE9-5F43-4D57-B152-783EBC97289F}