2017年start!♡ | 和歌山市キャンドル教室アンキャンドル♡ときめき×癒し=HAPPY♡

和歌山市キャンドル教室アンキャンドル♡ときめき×癒し=HAPPY♡

キャンドルを通じてココロとカラダのセルフケア効果を発信♡

初めての方も可愛く作れる1DAYレッスンコースから
基礎応用をしっかり学べるステップアップコースまで♡
「好きを仕事に♡夢中になれる毎日」をテーマに
講師として一歩踏み出せる資格取得コースも♡!
♡♡♡♡♡


Anne candle(アンキャンドル)作家/講師の

ayuです💕💜

ダイスキな地元和歌山県和歌山市にて

キャンドル教室開講に向け準備中です✨



皆さん❣️

あけましておめでとうございます

2017年もstartしましたね


ワタシは年越し、元旦は

現本業であるお仕事の初売りの

準備、SALEでバタンキュ~~

気付けば年越しちゃってました(笑)


でもでも最後の初売りしっかり

お勤めしてきました


そうっ!長年勤めてきた年末年始の

お仕事も最後だったんです。



2017年より

本格的にAnne candle始動致します



はぁ~~もう待ち遠しくって

ワクワクドキドキ興奮しております


早く早く!

たくさんの方にキャンドルの

魅力を伝えたいっ!!


たくさんのヒトに

心と体のセルフケアを発信し

HAPPYを届けたいっ!!


2016年の振り返り

2017年の目標も明確にかつ達成した程で

決めきったワタシ(笑)

何てHAPPYなヒトなんでしょう。(笑)


Anne candle的目標といえばっ!

大好きな場所になっている

たくさんの出会いがあった

たくさんの学びがあった

たくさんの人に愛されている

癒しの空間になっている

スキを仕事にを確立できた

たくさんのモノを与えている

心も体も豊かになる

HAPPYの連鎖ができている


具体的にはたくさんたくさん

ありすぎるので!

一部お伝えすると

ワークショップ開催

モニターレッスン

イベント出店etc...


日々情報発信していきますので

2017Anne candleとしても

一個人としてもよろしくお願い致します


最後まで読んで下さり

ありがとうございました❤


{2BFA661A-3204-4DF9-8054-CB419E66869A}