HAPPYの連鎖♡ | 和歌山市キャンドル教室アンキャンドル♡ときめき×癒し=HAPPY♡

和歌山市キャンドル教室アンキャンドル♡ときめき×癒し=HAPPY♡

キャンドルを通じてココロとカラダのセルフケア効果を発信♡

初めての方も可愛く作れる1DAYレッスンコースから
基礎応用をしっかり学べるステップアップコースまで♡
「好きを仕事に♡夢中になれる毎日」をテーマに
講師として一歩踏み出せる資格取得コースも♡!
♡♡♡♡♡


Anne candle(アンキャンドル)作家/講師のayuです💕💜

ダイスキな地元和歌山県和歌山市にて

キャンドル教室開講に向け準備中です✨



いよいよ2016年も

明日で終わりですね!


皆さん2017年を

迎える準備はできていますか?☀


ワタシにとってここ2.3年は

本当に怒涛の年!!

色んなことが日々めまぐるしく変化し

たくさんの出会いや大きな別れもありました。

嬉しいことも悲しいことも

たくさんたくさんあったけど、

常に今が1なんだって教わってきました。


昨日までの経験、思考を

今日にどう生かすかどうか

明日にどうつなげていくのか


自分で自分のことをHAPPYにする

そして周りもHAPPYにする

HAPPYの連鎖をつくる



今はお教室準備にあたり

キャンドル制作、SNS投稿、HP、名刺、物件...

たくさんたくさん課題がありますが、

地良い忙しさ


少し焦りが出てきたのか、やりたいことや

想いはたくさんあるもののなかなか進めない

もどかしさ?みたいなものを感じて、

春から始める予定なのに停滞してしまってるような気になり少し不安な気持ちになっちゃったりもしましたが!!

早くもっともっと前に進みたいので

日々今出来ることを着実に

それ以上を目標に走っていきます



何よりも

早くキャンドルの魅力を

たくさんの方に伝えたいから



2017

Anne candle(アンキャンドル)

和歌山県和歌山市にて

いよいよカタチになります❣️✨✨


作家/講師ayuとしても人間としても

スーパーパワーアップしていきますので

今後ともよろしくお願い致します


2017Anne candle(アンキャンドル)は

キャンドルを通じて

HAPPYの連鎖を生み出していきます



本日もありがとうございました♡♡

ひと足お先に皆さん1

お疲れ様でした

良いお年をっ


{EA6F4D51-C166-4904-8E42-B08C354C42C2}