こんにちは音譜

 
一年に一度行っている検診で
「すみませんあせる診察券を忘れました」
と言ったら
「一年前に診察券と領収書
  置き忘れてあってとっておきましたよニコニコ
恥ずかしすぎる・・・滝汗
 

 

 
さて、
次男の大学受験
 
国公立を第一希望でがんばってきましたが
 
結果は
 
桜、散りました
 
後期も願書を出していますが
次男は 
合格をいただけた
私立に行くことを決断しました
 
母は次男が納得した進路であれば
それでいいと思います
(費用はかかるけどあせる)
 
 
そうと決まれば
すぐに入学手続きをしなければ!!
 
終わったことで安心して
手続きに抜かりがあると
いけません真顔
 
しっかり親子で確認して
お金の振り込みと
手続きをします
 
長かった大学受験でしたが
次男の受験は
これで終了です
 
この二ヶ月弱
精神的にアップダウンがあり
大変でしたが
よく頑張ったと思います合格
 
 
後期もがんばろうと勉強を続けている
受験生の方々もいらっしゃるでしょう
あと数週間がんばるのは
気力も体力も必要です
 
でも、自分の進路です
後で悔やむ事がないよう
頑張って下さい!!
 
 
今年の受験生は
精神力がかなり鍛えられたはずです
将来ツラくなったとき
 
「あの時頑張れたんだから
今回も頑張ろうビックリマーク
 
試練に打ち勝つ自信にできればビックリマーク
と思います
 
今後も母は息子たちを応援していきます

 

  

  

  

 安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村