単身赴任の夫、就活生、大学受験生、

の家族を持つ Happy24 です

 

今年はコロナウイルス騒動で

急に先行き不透明感が増した一年でした

 

コロナが騒がれ始めたころ、夫の転勤が決まりました

何もこの時期に・・・ゲッソリ

当然ながら送別会なし、歓迎会なし、

新天地での営業もほぼできず

機械音痴の夫はリモートもなかなかつながらなかったり滝汗

なかなか苦労したようです

 

長男はこれから就活です

ここ数年ずっと売り手市場だったのに・・・チーン

 

そして次男は大学受験

センター試験が共通テストに変化する元年

今まで振り回されすぎて

全く先がみえないゲッソリ

 

という中、

仕事、家事、の合間に

せめて!

と私は流行りはてなマークの投資の勉強を始めました!!

やってみて、奥が深すぎて勉強しても勉強しても足りないです

 

家族それぞれ新しいことにチャレンジしています

そんなこんなをこれから書いていこうと思います爆  笑

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村