こんにちは音譜

 

月末です

仕事も締めで一区切り

ほっとしましたデレデレ

 

自己紹介はこちらです 

 

さて、

前期日程終了の大学が多いですね

試験を受けたみなさん

お疲れさまでした合格

 

共通テストから始まって

受験&合格発表

緊張や結果を見ての

アップダウンゲロー

時には長男も巻き込んで

乗り越えてきました

(越えた、かはまだ不明滝汗)

 

夫はのんびりお気楽ほっこり

今となっては

それはそれで良かったのかも

と思います・・・

(あきらめ真顔)


 

本当に子供のことは

母にとっては

自分の事なんかよりずっと

ハラハラドキドキします

 

これが約一か月半

(まだこれから発表滝汗

で更に後期に続くかもあせる

神経を使いますねチーン

 

子供を育ててみて初めてわかる

無償の愛

(大きく出たねあせる)

 

自分で言うのもなんですが

母親ってすごいですよねウインク

(家族だれも言ってくれないから

自分で言っておこうニヤニヤ)

 

反抗期にどんなに反抗されようとも

(うざい、うるさい、と言われても笑い泣き)

健康を考え、将来を考え、

ご飯を作り、自分の事は後回しで

お金を出し必要なものを準備し

環境を整える

 

 

こうやって自分も育ったのだな

と、母の

親にも感謝です

(私も反発していた時期があったな~)

 

今夜ぐらいは

少しホッと一息ついて

 

まだ続く心配の毎日のために

ゆっくり休もうデレデレ

(まだゴールではないが今夜だけあせる)

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村