先日、ブロ友きぃこりんさんのブログで、

「リトマの日」というのが紹介されており、

早速今月のリトマの日を楽しみにしていた私

おねがいラブラブ

 

きぃこりんさんの記事はこちら↓

 

リトマの日」というのは、

毎月15日に、リトルマーメイドで800円

お買い物すると、もれなくプレゼントが

もらえるという素晴らしい日キラキラ

 

 

そのプレゼントというのは、四半期ごとに

変わるのですが、ドリップコーヒーか

お皿を選択できるとのことで、私は、

きぃこりんさんが既にゲットしたお皿に

興味大おねがいラブラブ

 

ということで、15日は別の用事ついでに

家族でリトルマーメイドに行く予定を立て、

楽しみにしていたのですが、娘の体調不良

故に私と娘は行けず悲しい

 

お家でお留守番をし、主人に希望を託して

送り出しました車ダッシュ

 

そして待つこと数時間、別用も終えた主人が

美味しいパン達と共に、お目当てのお皿も

ゲットし無事帰宅しました〜👏

 

買ってきたパン達と↓

 

ゲットしてきたお皿さん↓

 
わーい!きぃこりんさんとお揃いラブラブ

 

4月〜6月は、ダークチェリーの

プレートです気づき

 

電子レンジ、食洗機使用可という使い

勝手の良さ指差し

 

サイズも程よい小ささで、なかなか

使えそうですおねがいルンルン

 

 

そして、すっかり忘れていたのですが、

実は私リトルマーメイドは昔から好き

でして、リトルマーメイドで買い物

すると、200円ごとに1枚もらえる

マーガレット・クラブというシールが

あるのですが、

 

確かあったはずだと探してみると、

なんと既に100点分(シール台紙2冊程)

たまっているのを発見びっくり気づき

 

 

引き換えできる記念品を見てみると、

なかなか素敵な品が勢揃いで、色々

欲しくなってしまいましたてへぺろ

 

そんな訳で、来月の15日も狙いつつ、

マーガレット・クラブのシールも

再び集めていきたいなと思い始めた

今日この頃です照れ