こんにちは爆笑ウインク

 
きぃこりんですお願い
 
 
 

 

  2018.💒 /  夫婦2人暮らし /  ズボラ主婦 /

  2020.2月契約🏠 / 2020. 12月引き渡し&入居 /

  陶芸 /  北欧食器🇫🇮 /  マイホームでの暮らし

 マイホーム関係まとめの記事はこちらから → 

 





突然ですが

リトマの日ってご存知ですか???




毎月15日は

リトマの日パン



リトルマーメイドで

税抜800円のお買い物ごとに

プレゼントがもらえる日飛び出すハートです。





パン

5月のリトマの日に

買い物してもらってきました飛び出すハート




じゃーん飛び出すハート





めっちゃ可愛くないですか???

直径14センチくらいの可愛いサイズですラブ




我が家

お皿いっぱいあるから

陶芸作品以外はあまり増やしたくないのですが




大好物のダークチェリー

いつかの朝ごパン



お皿になっちゃって♡♡♡



可愛すぎて…ラブこれは欲しくなりますよね。


デザインも色の組み合わせもツボ♡

レンジも使えて使い勝手も◎






パン

ダークチェリーのプレートに

ダークチェリーを乗せて

写真撮りたかったんだけど…



5月のリトマの日は

売り切れていましたガーン

またいつか〜カメラ



ダークチェリーさくらんぼ大好き😘

写真はアンデルセンのダークチェリーなんだけど

リトルマーメイドの方がリーズナブルさくらんぼ







パン

ダークチェリーのプレートは

6月15日も、もらえるので




気になる方は

リトルマーメイドでゲットして

おそろにしましょーさくらんぼ






パンあのパンパン

7月からは
  
  お気に入りや購入予定のものを
   紹介していますお願いラブ