娘の1歳のお誕生日当日の様子ですウインク

 

不二家でランチの後は、ファースト

シューズを選びにデパートへ車

 

不二家での様子はこちら↓

 

まだ、手放しでは歩けませんが、

いつ歩き出しても良いように、

両親(祖父母)からの1歳のお誕生日

プレゼントは、ファーストシューズを

買ってもらうことにしました指差し

 

本当は、両親共々一緒に選びに

行けたらよかったのですが、

我々だけで選ばせてもらい

 

悩んだ挙句、履き心地に定評のある

「ミキハウス」のこちらにしました↓

 

 

ファーストベビーシューズラブラブ

 

こちらの靴は、色が白、赤、紺とあり、

白と赤と迷いましたが、こんなカラフル

今しか履けないし、目立ってかわいいね

ということで、こちらのマルチカラーに

決めました照れ


 

靴のタイプはこれがいいなと目星を

つけていたので、お店に着き、早速

足のサイズを測ってもらい、いざ試着気づき

 

試着した足で、せっかくなのでと

ソファにつかまり立ちをさせようと

すると、靴のサイズ感を確かめようと

お店のお姉さんに足を触られ

ギャン泣きしました大泣き

 

が、機転を効かせて、お姉さんが

音が鳴る絵本を持ってきてくれると、

すぐに泣き止み、速攻夢中になって

笑顔で遊び出しました泣き笑い

 

そして、さっきまで全然立って

くれなかったのに、気付くと

ソファにつかまり立ちをして

音楽に合わせて左右にゆらゆら歩く

可愛いラブ←親バカ

 

靴が嫌だったのかなと心配しましたが、

お姉さん曰く「人見知りですね。」

とのこと泣き笑い

 

そんな訳で、また人見知りが出てしまい

ましたが、とりあえず靴は抵抗なく履け、

違和感もない様子なのでよかった飛び出すハート

 

 

そしてびっくりしたのがお値段気づき

 

事前に調べていたネットでの額と

大きな差がびっくり(店舗購入よりネット購入

の方がお安いです💦)

 

そして今気付いたのが、白赤紺と、

マルチカラーで値段が異なっていたことびっくり


お姉さんその点何も言ってなかったぞ🤔

 

ちなみにネットの品はこちら↓

(マルチカラーは見当たらず💦)

 

 

改めて、お父さんお母さんありがとう🙏

履いて遊びに行く日を楽しみにしてますラブラブ