先日、娘が無事に1歳を迎えました照れラブラブ

 

産まれた直後にNICUに入院したことを

除けば、大きな病気もケガもせず、

本当に毎日スクスク元気に育ってくれて、

幸せな日々を送れています❤️

 

夜泣きもほとんどなく、生後2ヶ月目

くらいから夜通し寝てくれる様になり、

離乳食も軌道に乗ると好き嫌いなく

パクパク食べてくれる様になり、

ホント手がかからず、育児を楽しませて

もらってます照れ

 

最近は、自己主張がより激しくなり、

家中でもよく泣く様になりました泣き笑い

 

また、人見知りも相変わらず激しく

継続中ですが、これも成長の証と

あたたかく見守っていけたらと

思ってますラブラブ

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

そんな人生初めての誕生日当日は、

車(購入から1年待ちで、先日ようやく

納車されました👏)の1ヶ月点検のため

車屋さんへ行った後、不二屋でペコ

ちゃんにお祝いをしてもらいましたお祝いケーキ

 

不二屋は、キッズメニューが充実しており、

1歳になりたての娘でも「ぺこちゃんうどん

(ゆで卵、わかめ、ささみ入り?)」が、

食べられそうではあった&事前にわかめを

クリアしておいたのですが、悩んだあげく、

無料で提供してもらえる離乳食をチョイス。

 

 

※こちらの離乳食をいただきました↓

 

正味70gのご飯もののみ。

正直足りないかなーキョロキョロと思いましたが、

雰囲気も手伝って、なんとか納得して

くれた様子でほっ😮‍💨

 

不二屋の誕生日特典としては、↓があり

・記念撮影

・キャンドルサービス

・ペコちゃんグッズプレゼント

・食後にデザートプレゼント

 

キャンドルサービスは、

ペコちゃん人形が乗ったフェイクの

ケーキにロウソクを立ててもらって、

 

記念撮影は、そのケーキと一緒に

家族で撮ってもらいましたウインク

 

ぺこちゃんグッズはこちら↓

 

 

表紙の裏がぬりえになっている

自由帳でしたキラキラ

 

デザートは、ソフトクリームだったので、

娘にはまだ早いかなということで、

主人が食べました笑

 

 

感想としては、店舗にもよると思いますが、

期待値が高過ぎたせいなのか、店の対応に、

やや残念な点も感じてしまったのですが、

1歳の記念に家族で写真も撮ってもらえ、

娘も普段と違った様子を楽しめたかな?

ということで、良い記念になりましたおねがいラブラブ

 

ランチ後は、ファーストシューズを見に

デパートへ車

 

長くなりそうなので、別記事に続きます飛び出すハート