我が家の夕食の記録(過去分)です。

 

前回の記事はこちら↓

 

2週間分まとめての更新ですキラキラ

 

ナイフとフォーク1週目 1/1〜1/7の記録です。

 

何故かほとんど記録なし驚き

 

【月曜日】

記録なし

 

【火曜日】

記録なし

 

【水曜日】

 
ごはん
大根のお味噌汁
煮しめ(お正月料理)
パルのお刺身セット
 

【木曜日】

 

お赤飯(義実家からいただいた)

ネギのお味噌汁

鮭withタルタル

かまぼこ(お雑煮に入れ忘れた)

煮しめ(残り物)

 

【金曜日】

記録なし

 

【土曜日】

記録なし

 

【日曜日】

実家帰りでお昼の寿司の残り

 

ナイフとフォーク2週目 1/8〜1/14の記録です。

 

【月曜日】

 
お好み焼き(主人作)
 

【火曜日】

 

まぐろのたたき丼(毎度のパル品)

餃子スープ

 

【水曜日】

 

ごはん

さば

きんぴらごぼう

ネギのお味噌汁

 

【木曜日】

 

麻婆丼

わかめスープ

餃子

 

【金曜日】

記録なし

 

【土曜日】

 

ごはん

帆立ポテトサラダ

ほっけ

しめじとほうれん草のお味噌汁

 

【日曜日】

記録なし

 

<おまけ>

この週私がお誕生日を迎えたため、

ケーキを食べました照れ

 

ケーキは先日姉が実家への手土産で

買って来てくれたケーキ屋さんを

訪ねたのですが、

 

まさかの休憩中びっくり
(しかも休憩に入ったばっかり💦)
 
娘を連れて1時間も待てないので、
泣く泣く家の近くのケーキ屋さんへ車ダッシュ
 
主人にチョイスを頼むと、毎度ながら
2人分なのに4個を買ってきてくれました笑
 

 

2軒目のお店ではありましたが、

こちらのお店のケーキも美味しかったラブラブ

 

 

ちなみに火曜、木曜の餃子はこちらの品↓

 

12/10に頼んで、まさかの1/6到着と

あまりにも時間がかかり過ぎて、

大丈夫かなぁキョロキョロと心配になりましたが、

普通に美味しくて、手軽に食べられ

重宝しています飛び出すハート

 

あまり何も考えずに安くなっていたので

200個入りを頼んでしまい、冷凍庫が

パンパンですが驚き

 

あると安心で結果助かっています。

 

でも、もう少し少ない個数もあったので

次回買う時は、こっちがいいかな↓キメてる

 

そして、我が家で好評だったサバに続き、

同店舗で買ったほっけ(土曜メニュー)↓

 

人気で現在売り切れ中の様ですがびっくり

私個人的には、さばの方が好きかなニコニコ

 

でも骨もないし食べやすく、普通に

美味しいです照れ

 

とりあえず我が家は、さばの在庫が

無くなったらリピ買い予定です!!