先日、7ヶ月をむかえ、

いよいよ目が離せない時間が

増えてきた娘ちゃんハイハイ

 

現在使用しているベビーサークルを

もう1セット買って、動ける範囲を

広げよう作戦を考えていたのですが、

 

その話はこちら↓

 

もう間も無く、柵(ゲート)が必要に

なるのではないかなどと思い始め

悩んでいるうちに時は過ぎ、、、

 

楽天スーパーセールの

時期が到来してしまいましたあんぐり飛び出すハート

 

ということで、このタイミングで

何としても考えをまとめ購入せねばと、

毎日毎日

ベビーゲート、ベビーサークルetc

検索し続け、、、スマホ

 

ついに

 

今の悩みを諸々解決できる品に

たどり着きましたチューラブラブ

 

それがこちら↓

 

スター日本育児 ミュージカルキッズランド

 

我が家の最近の悩みは魂

・娘が不安を感じず、安全に動き回れる

エリアが欲しい

→今のサークルで、周りを囲ってしまうと

外が見えずらく通気性が悪い

・夢中で遊べるおもちゃが無い

 

なのですが指差し

 

このベービーサークルの内側には、

知育を実現するトイパネルがついており、

口コミを見ていると

赤ちゃんが夢中になって遊んでくれて、

自らサークルに入りたがるという声が

わりと多く書かれており

これは、期待できそうだということで

 

張り切って購入してみました照れ

届くのが楽しみルンルン

 

現状のベビーサークルは

とても気に入っているので、

広げて下に敷く予定ですウインク

 

また、届いたら紹介できたらと思いますおねがい

 

ちなみに、こちらの木製のものとも

悩みましたが↓

 

口コミを参考にし安全性を考え

プラスチックの素材にしましたニコニコ

 

その他、現時点で購入したリピ買い商品下矢印

 

スターグリーンルイボスおねがい

今回も安くなっていますラブラブ

 

スター澤井珈琲

 

スターミックスナッツ

 

スター炭酸

 

楽天スーパーセールは実質9/10までなので、

目ぼしいものを見つけたら、

また追加で買うかもですウインクラブラブ

 

 

写真は、スタバの

「おさつバターフラペチーノ」チュー

やっと飲めた!!美味しかったラブラブ

また飲みたいなぁキラキラ