最近買って良かったベビー用品について、

まずは、SNSで話題?のこちら下矢印

 

リボンはらまきパンツおねがいキラキラ

 

 

生地製造から染色、裁縫まで、すべて国内生産とのこと。

 

自然派、腹巻き好きな私が好きそうな品で、即座に

飛びつきました笑(妊婦用もあったら欲しかったーチュー

 

迷ったあげく、色はスモークピンクを長さはロングを購入。

 

まさに、こんな感じで折り返して履かせています下矢印

 

※画像はお借りしてます

 

派手すぎない優しい色合いが可愛く、娘にもよく似合って

おり、ピンクをあまり好まない主人も、可愛いを連呼し

気に入っている様子キメてる

 

我が家ではパジャマかつ部屋着として大活躍しています指差し

 

財布こちらのお品です↓

 

 

続いて、大好きユニクロのこちら下矢印

 

左から

リボンコットンフライスインナーT(アニマル半袖・2枚組)

リボンリラックスフィットレギンス(メッシュ・7分丈)

 

 
左は、本当はりんごのTシャツが欲しかったのですが
100サイズしかもはやなく、ネットにも商品自体掲載が
なく?こちらを購入しました。
 
Tシャツのつもりで、上記の腹巻きと合わせてうさぎさん
を夜寝る時着させているのですが、こちらインナーだった
んですね爆笑
 
どおりで、首回りのしっかり感が控えめだと思った笑
 
パジャマとしては、ちょっと薄いかなとも思いますが、
その分腹巻きのホールド感がしっかりしているから
良いかなキョロキョロちょっと様子を見てみます。。。
 
財布こちらのお品です↓

 

右は、部屋着のパンツ。80サイズを購入しましたが、
こちら7分丈だったのですね爆笑
 
5ヶ月の娘には、現状、長ズボンサイズですが笑、
ゆったり履けて快適そうです照れ

 

財布こちらのお品です↓

 

ちなみに、ユニクロは今日まで夏のセール第二弾が
開催中のようでーす飛び出すハート
 
我が家で大活躍中のパジャマも安くなってるー泣き笑い
 
そしてリピ買いしたい品は、
 
まさに、1つ目に紹介した「はらまきパンツ」
以前紹介した、「フロアマット」キラキラ
 
フロアマットの話はこちら↓

 

ここ最近、寝返りの移動が激しくなってきたので、

フロアマットを、畳エリアからリビングへ移動

させてみました。

 

そうするとこうなったのですが↓

 

 

気が付くと、床の上でうつ伏せ姿勢を取っていたり、

壁がなくなる隙間を覗き込んでいたりと、

いつの間にびっくり気づきという展開が、頻繁に起こり始めて

いるので、前回買ったマットと同サイズのマットを

もう1セット買ってみようかと主人と話していますニコニコ

 

こちらのお品です↓

 

にしても、高いですよねー泣き笑い

 

でも安全な場所で思う存分動き回らせてあげたい&

長く使えるかなと思うと安いよね!!

 

と、自身に言い聞かせています笑