友達とランチして~
阪急うめだ本店へ移動
友達とワシの目指すのは
10階

《購入品》
デデーーーン

今、読書にハマってるから
ブックマーカーに目いくわ~
ワシはチョコミントのんを
買うたんやけど
種類めっちゃ多いねん

な、多いやろ
全部かわいい~


•ステッカービュッフェ
このステッカービュッフェ好きで
見かけたら買う

•刺繍しおり
ワシはイチゴのんにしたんやけど
カヌレも可愛かったわぁ~
かわいいんやけど
本に挟むには
刺繍しおりは
ちょっと厚みがありすぎるかな…
•ロール付箋
ロール付箋は色々持ってるから
買うつもりはなかったんやけど
めっちゃかわいいねん

かわいいやろ
友達も文具好きやから何か買うとった
同じ趣味で嬉しいわぁ~
※画像をお借りしました。




