【紙博購入品】ポチ袋ブュッフェ | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。





紙博購入品


お店の名前忘れたんやけど
購入品を入れてくれた袋に


シイング

って書いてるんやけど
お店の名前なんかな?


こちらのお店で購入したんは

.
.
.

デデーーーン音符


    

ポチ袋ブュッフェ

こんな名前じゃなかったと思うけど

要はこうゆうことやッニヤニヤ


大、小どちらの袋を選んでもOKOK

好きなのを6枚選べる

っちゅぅやつで

タッチが違うかわいいイラストが

いっぱいで6枚選ぶのん

大変やったわぁ~爆笑


•徳川埋蔵金

•銭ぜよ

これは歴史好きの友達への

お土産用プレゼント


•鯛

•うさぎうさぎ

インパクトあるし

かわいくて目に飛び込んできたから

即決気づき


•猫三毛猫

猫ちゃんのイラストが総柄になってて

かわいい~(ノ≧▽≦)ノハート

総柄っちゅぅのが選んだ他のんと

違いがあってえぇなぁ~って

選んでんニコニコ


•金メダル🥇(大袋)

大きい袋も一つは欲しいなぁ~思うて

金メダルって

パリオリンピックに引っ張られとんなぁ~

って感じやけど

パリオリンピックでちゃんと観てたのん

バレーボールだけやったワシニヤニヤ



ポチ袋って

あると便利やでなぁ~照れ

今はなんちゃらPayとかで

簡単にお金を渡すこと出来るし

ecoのご時世

紙はちょっと~時代と逆行真顔

って思われてまぅかも知れんけど


相手に対してへの想いを

表現出来る小さい袋は

日本の思いやり文化として

残して欲しい真顔キリッ

購入品紹介やのに話がちゃう方に

行ってもぅたな真顔


※あくまでも個人の感想です。