【スーク紙市2024】星燈社 デザインペーパーバイキング | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。





スーク紙市2024



《購入品》

デザインペーパーのお次は~


デデーーーン音符


    

星燈社

デザインペーパーバイキング


星燈社さんとこでは

ワシ~ガチャばっかりやってたんやけど


バイキングにチャレンジチョキ
閉店前で誰もバイキングやってなかったから
今がチャンスやーーーーッ
って飛びついたねん爆笑

袋に必死に入れるワシ笑い


こんなに柄あって
先ずは全柄1枚ずつ入れた後
好きな柄を
ドバーーーッ気づき

もうちょっと入るかなぁ~
→入るがなッ笑い

まだ入るかなぁ~
→入るがなッ笑い

星燈社さんのお店の人が
「いっぱい入れていってくださいね照れ
って優しく言うてくれたから
お言葉に甘えて
がっつり入れさせて貰ぅたでぇ~爆笑


何枚入れたと思う?

サムネイル



.

.

.



1 2 5 枚


勿論もっと入れた強者が

大勢おるやろうけど

ワシにしたら

125枚は大満足やわぁ~チョキ



たっぷりデザインペーパーGetで
ムフフでございま~すニヤリ


※画像をお借りしました。