【LAWSON】盛りすぎチャレンジ | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


ローソンの盛りすぎチャレンジを
毎回楽しみにしてるワシニコニコ


《第1弾》


《第2弾》


何か食べた人おるぅ~?


ワシは

.
.
.

デデーーーン音符


    

バスチー


第1弾で絶対食べる気づき

って決めてたねん爆笑


たっぷりバスチーを

食べられる喜び

そして幸せよだれうっとり




写真撮り忘れとったけど

第1弾の和風シーチキンマヨネーズも

食べたでぇ~ニコニコ


初めて食べたけど
ま、美味しかったわグッキラキラ




    

チャーシューマヨネーズ


第1弾の和風シーチキンマヨネーズが

美味しかったから

チャーシューマヨネーズも

美味しいんちゃぅん気づき



食べてみた音符


残念…

次買うことはナイ(ヾノ・∀・`)


チャーシューが美味しくないし

なんか臭いねん知らんぷり


えげつない臭いちゃうけど

なんか臭うねんなぁダッシュ







    

チョリソーソーセージパン


チョリソーソーセージパンは

通常サイズのん食べてるから

安心して食べたわ爆笑


うん、美味しい~グッキラキラ

チョリソーソーセージのピリ辛が

えぇよなぁ~もぐもぐ



次回いつしてくれるんかわからんけど

ローソンさん

楽しみにしてるわなぁ~指差し



※画像をお借りしました。