【文具女子博 大阪 2024】日本ノート株式会社 プロジェクトペーパーミニふせん | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。




文具女子博

大阪2024





#文具女子博戦利品




ランダムやけど
ワシどれ来てもえぇわぁ~爆笑
っちゅぅことで
一つは何が出るのか
お楽しみ~ピンク音符
ドキドキ、ワクワク物が
あった方がえぇやん笑


デデーーーン音符


    

日本ノート株式会社

Project Paper

文具女子博限定ミニふせん



4色中ワシのところには
何色が来てくれるかなぁ~?

どの色が来てもえぇけど
希望としては…
①ブルー
②パープル

ラベンダー、ライラック、オールドローズ

ドライモスって色名付いてるけど

ラベンダー…パープル

ライラック…ブルー

なんかな?

わからんもやもや





デデーーーン音符
青いのんキターーーッ気づき

中身は

方眼の色は
表紙の色と合わせてるんやって~グッ
地味にかわいい照れ

もう1個買えば良かったかなぁ~
なんて思うたぐらい
かわいくて、使い良さそうやわグッ


※画像をお借りしました。