【Seria】ガラスペン | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。





文具系YouTuberのクリームソーダさんのを
見てたら
 


ずっと欠品になってた
Seriaのガラスペンが
買えるようになってるみたいやから
ワシもSeriaに行って来たでぇ~あしあと


デデーーーン音符


    

Seria

•ガラスペン

•ペン置き

インク(ブラック)


ガラスペンとペン置きは

何色もあった中から

ブルーを選んで


インクはワシが行ったSeriaには

ブラックしか

置いてなかってん知らんぷり



ほんで~
クリームソーダさんが
紹介しとったのんと同じ



ペンのり、ステッカーも
購入してん爆笑コインたち


ワシは手帳にモレスキン使うてて
モレスキンにガラスペンを
使うてみたんやけど
かなり裏抜けするから
手帳には使われへんわぁダッシュ


今使うてる手帳には
不向きやから
別のノートでガラスペンを楽しもうと
思うとる爆笑


…こういうところから
インク沼になっていくんかなぁ~爆笑アセアセ