ZEROBASEONE×TOWER RECORDS CAFE | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


文具購入品の紹介をしてる間に
ワシの別の趣味


コラボカフェ

行ってきてんあしあと
…勿論一人で真顔キリッ

誰のコラボカフェかわかるぅ~?


デデーーーン音符


ZEROBASEONE

×

TOWER RECORDS CAFE




 ZEROBASEONE
(ZB1)
2023年韓国のオーディション番組
「BOYS PLANET」
上位9名で結成したグループ

過去のブログ






ワシの席からの眺め~カメラ

ハオくんに見つめられるお席~照れ



コラボメニュー




ワシ何食べたと思う?

サムネイル





《フード》


    

君と僕が絡まる


マンネのユジンくんメニューのタイトルが

なんだか18禁みたいなんやけどアセアセ


クリームソースの量あってる?

ってぐらいの薄めやったんやけど

見た目よりパスタ量が多くて

しっかりアルデンテ?

ちゃんとしてたから

薄味で助かったわ笑

クリームソース濃かったら

完食難しくなるやん真顔




《スイーツ》


    

ゆらゆらクリーム


ドーナツを半分に切って

ホイップクリームとバナナ、イチゴを

サンドした

…っちゅぅ間違いない味笑


見た目通りの安心、安全

失敗しようのない

美味しいスイーツやったグッキラキラ




《ドリンク》


    

ベリーベリーベイビー


簡単に言うたら

🍓いちごみるく🍓


いちごが思うてたより

入ってて美味しかったわグッキラキラ


上に乗ってるいちごが

ハートにカットされてて

かわいい~ハート


ハートのいちごは

「ゆらゆらクリーム」のドーナツに

挟んでいちご増しにして

美味しくいただきました爆笑



ベリーベリーベイビーは
テレくんメニューやから

テレくんとカメラ

ん~テレくんだけと撮りたかったんやけどな…


はいパー
いつも通り一人でも
コラボカフェを楽しんどるでぇ~チョキ

次回はコラボカフェお楽しみ
「特典発表の巻」です気づき