【BRUYERRE】スヌーピーmeetsブリュイエール | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


バレンタインは終わってもぅたけど
ワシのバレンタインチョコ購入品ブログは
続く
.
.
.



バレンタイン

チョコレート博覧会

2024



BRUYERRE
ブリュイエール
って知ってる?

ワシは知らんかった真顔キッパリ

🇧🇪で100年以上の歴史があるらしい


けど

知らんかった真顔キッパリ



普通にチョコだけやったら
今年も存在を見逃してたと思うけど
ワシを射止めた購入品
見て~ハート


デデーーーン音符


    

スヌーピー

meets 

ブリュイエール

もこもこ刺繍ポーチ


3種類あったんやけど

ワシはアプリコットっちゅぅ

ベージュ色のんにしてん照れ




ポーチの中にクッキー2枚入
このクッキーがかわいいねんハート



食べてみた音符

えッびっくり
キャラクター物やと思うて
期待してなかったんやけど
このクッキー

美味しいやん気づき

厚みのあるチョコとアプリコットソースが
サンドされてて
美味しい~グッキラキラ

ポーチ目当てで買うたのに
クッキーをもっと食べたい!
ってなったわニヤニヤ


たまには
かわいいに惑わせられるのも
えぇなぁ~照れ


※画像をお借りしました。

 過去のバレンタイン購入品